なんと寂しいことに一般部のW邊さんが地元京都に帰ってしまうことに…笑い泣き



単身赴任で東京に来ておりましたが、京都に戻るようにと辞令が出たそうです。


家族のもとに帰れるのは良いことですが、我々道場のメンバーからすると寂しいもんです泣






型試合の特訓でおせおせでしたが、厳選メンバーで送り出し組手を!


T磨一級


Y科(PAPA)一級


そして、私



最近型ばかりで組手も少なめ、そして休みなしの連続三人組手でW邊さんヘロヘロでしたが、皆の応援もあり最後まで動き続けました炎




東京に来た際にはぜひ道場に顔出して下さいねチョキウインク





W邊さんより

約2年間、大変お世話になりました。
老いも若きも関係なく、和気あいあいと一緒になって汗を流したことは、単身赴任時代の良い思い出の一つとなりました。
道場の益々のご発展を心より祈念いたしております。
どうもありがとうございました。押忍。