はいパークリスマス会🎄第二部です。


お手伝いに来ている中高生たちは早くも顔が疲れてきてます真顔
ここからだぞグー






進行の流れは…




1部と一緒です(笑)


大体同じことやりますグッ



私から出題の技を披露して対決炎







みんな必死でスゴいですニヤニヤアセアセ




クイズ大会でも大興奮炎

(笑)




お絵描き対決




いろいろと笑えるニヤニヤ






ラストは各グループを担当の中高生に描いてもらうニヤニヤ









めちゃうまい(笑)





その後、チャンピオンシップ入賞のお祝いキラキラ




そして、出席ランキング発表キラキラ


今年は

鈴木瑛太 一位🥇
梅本泰知 二位🥈
田中漣 三位🥉(弟颯真代理受賞)



稽古ほんとうによく頑張ったねグッ


それぞれ欲しいおもちゃゲットデレデレ







弟が代理で選びました!















みんなで盛り上がれたので開催してよかったよかった二重丸





S樂先生をはじめ、お手伝いしてくれた中高大生たちありがとうウインク




おわり