遂にやってきました、クリスマス会🎄キラキラ










一部🎅

グループ分けして、まずはグループ毎で各種ゲームしてお菓子争奪戦ニヤニヤ





グループ内で毎回代表者を決めて、ゲームにチャレンジグッ






その一


グループメンバー全員の名前を覚える


早く覚えて全員の名前言えたらクリア!するとグループ全員お菓子をひとつゲット🍭気づき


グループ全員で協力し合いながらすすめていきます!




そのニ

私から出題の技を披露して対決炎


みんな普段の1.5倍の勢いがありました(笑)



仲間が応援📣



動画でみると盛り上がりがわかります(笑)










その三

なぞなぞクイズ
K太が面白い問題をだしてくれたウインク
盛り上がったねキラキラ


その四
絵心対決✏️


アンパンマンだったり、キョロちゃん(鳥)、などなど


最後は先生の似顔絵(笑)











笑えるデレデレ
















みんなお目当てのおもちゃはゲットできたかな?グッ








数年ぶりにサンタの格好になりました🎅






いつも通り普通に空手教えてる方が断然楽だわ(笑)



みんなの笑顔がみれたからよしとしましょうグッ






おわり!








ではなく、まだ二部があります…真顔