押忍、Y科です。

 

 

 

朝から名古屋に向かう選手達から続々と気合の入った意気込みを感じる写真が送られてきた!

 

 

 

E太&Y誠!毎年の静岡SA

 

 

Y誠、朝から、うな重食べてたチョキ

 

 

 

 

 

乗り遅れそうになりながらも

おちゃらけR音!

 

 

 

旅行気分のH翔!

最強のサイヤ人と称されるブロリーの
1番くじをゲットするH翔!
名古屋での戦いが期待できるぜ~筋肉
 
 
 

 

R政!開催地名古屋ならではの遠州森町PA!

 

 

 

 

F真&Rん兄弟!名物、うな重食べたかな?

 

 

 

 

名古屋目前、あY輝&R輝兄弟!

あ勇輝には、選手みんなのサポート、セコンド頑張ってもらいます!

 

 

 

 

H斗!

ゴミ箱の前で絵面が悪いので

名古屋駅構内の高島屋のツリーの前で

改めて撮り直したのはここだけの話グラサン

 

 

 

 

 

きしめん屋を目がけて走るH葵!

 

家族も東京から応援の正拳突き!

 

 

 

 

名古屋城で合流したか?ウインク
K世&R政兄弟と規格外選手のI稀!

 
 
 
だからなんで?滝汗
ゴミ箱前のIつきパイセン!
 

 

 

niceポーズのT地&
寒くないの?夏しちゃってる
半袖短パンのSん笑い泣き

ゴミ箱写らないナイスなアングルカメラ
 
 
 
 
真面目な皆の写真の影響か滝汗

真顔で着きましたアピールの正拳突きR音爆  笑

 

 

 

 

道場生の父と親子二人三脚で頑張ってきたM謙!

しかし、細いなぁ~アセアセT村さんにうな重たべさせるよう、依頼しましたグッ

 

 

 

 
 
徐々にメンバーが名古屋城に集結してきた!
 
 
 
I瑳!果たしてここはどこ?
まさか東京じゃないよね?

 
 
T之介もようやく到着!

お疲れさん!ゆっくり休んでね!
 
 
 
T那も計量を終えて一段落してホテルへ到着!
しっかり休んで明日に備えよう!
 
 
 
な、なんと車で朝イチで到着する強者がいた!
K志郎とK次郎兄弟!
一瀬ママ夜間の運転お疲れ様でした!アセアセ
 
 
 
 
 明日は、
東伏見道場
一丸となって
総力戦で
戦うぞ~炎炎炎