試合結果


初試合 小学1年生男子
川尻惟瑳 準優勝🥈

白帯の頃は手を焼いたが、組手新エースの登場!


初試合 小学3年生男子
山口拓巳 優勝🥇

だいぶ男らしく逞しくなってきた!


初級クラスA 小学3年生男子
新宮広己 準優勝🥈

気迫あふれる戦いをみせてくれた!期待大!


初級クラスB 小学4-5年生女子
池田琴羽 準優勝🥈

組手苦手女子が頑張って試合に挑戦!上手かった!


初級クラスA 小学6年生男子
栾愷葳 優勝🥇

パワーファイター遂に初入賞!帯短いッ!審査受けれるようにちゃんと週2回来て頑張りなさい!


初級クラスB 小学3年生男子
新堂司 準優勝🥈

お父さんとお揃いの準優勝!次は親子で優勝目指そうぜ!


八木田隼 三位入賞🥉

土曜選手クラスで揉まれて確実に強くなってる!次は優勝だ!


初級クラスB 小学4年生男子
飯塚拓人 優勝🥇

超気の弱かった男が一皮も二皮もむけて、頂点に昇り詰めた!よく頑張ったなカッコよかった!


八木一真 準優勝🥈

土曜選手クラスで鍛えられて逞しくなってる、あとは平日の稽古により真剣に取り組むこと!


初級クラスB 小学5年生男子
濱口晃丞 優勝🥇

やる気の乱高下がとても激しい男もまたやる気になってきた、頼むぞムードメーカー!!


初級クラスB 小学6年生男子
中島陸玖 準優勝🥈

安定して勝てるようになってきた!さらに強くなるぞ!



勝者を讃え、敗者を敬う!

入賞おめでとうキラキラ
そして入賞出来なかった子もみんなよく頑張った拍手

勝ちも負けも自分を成長させてくれる良い経験グッ

また稽古して強くなるぞ!ウインク