型試合と同日開催であった総極真Jr.全日本大会炎


みんなで型試合出よう!と呼び掛けたが、選手クラスの子達の何人かは権利持ってるから全日本ファイナルカップに出たいです、と懇願されたポーン


型の上手い子達が数名ファイナルカップへチーン




大会前日の金曜日選手クラスにて、最近強くなってきたし何人かは優勝や入賞する子でると思うよ頑張ってねと伝えて、

型試合の会場でどうだったのかなーと気にしていたが、誰からも連絡なかったので…

もしかして全員負けちゃったのかなゲッソリと思っていたら翌日…



小学6年生女子重量の部

清水ほのか 優勝🥇

東伏見道場二人目の女子全日本王者が誕生しましたキラキラ





中学2-3年生男子重量の部
吉田樹 準優勝🥈

王者まであと一歩、惜しかったキラキラ



小学5年生男子重量の部

秋田祐誠 三位入賞🥉

全日本初入賞キラキラ




皆頑張ってました、素晴らしかったです!とIつき初段から報告がグッ


みんな緊張の中、強豪選手との対戦お疲れ様!気づき



つづく