押忍、Y科です!

 

 

 

 

いつも東伏見道場ブログをご覧になって頂き、ありがとうござます!

 

 

 

 

気が付けば、私も和徳先生からご依頼を賜り、道場生の為、道場の歴史を記録する為と思い、

 

 

 

道場ブログのお手伝いで書き始め、間もなく丸3年が経過しようとしています。

 

 

 

 

 

私の初ブログを知らない人も多いと思いますが下矢印実は当初、和徳先生風に影武者で書いていたのです。

 

 

 

 

初のブログ!

 

 

 

 

 

誰にも気付かれなかった時期が数か月がありました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3年が経過して・・・な、なんと!?こんな事ってあるん?

 

 

 
 
 
 
 
ジャンル別カテゴリーで下矢印
 

 

 

 

 

なにかの間違いでは?と思っちゃいますが、こうなってました…。

 

 

 

 

何気に東伏見道場ブログ、大人気じゃないか~!(笑)

 

 

 

 

 

 

これも皆様が、いつもご覧になって頂いているお陰です!

 

 

 

 

 

 

引き続き、東伏見道場ブログご愛好を宜しくお願い致します!

 

 

 

image