つづき



新四年生の美少女空手ガールキラキラ1・2・3ラブラブ

昨年準優勝で今回も圧倒的な実力で勝ち上がったN愛に、昨年初級で優勝のN美が挑んだ。
蹴りは互角!平安の型でN愛に軍配グー
2人ともとても上手だったグッ
決勝でN愛が「N美ちゃん、決勝戦は楽しくやろうね♪」と声を掛けてN美の緊張がほぐれたという話を聞いていい仲間で微笑ましいかぎりですうずまき

H生は上級にチャレンジ、はじめは型を全然覚えてなかったところからスタートなので三位入賞はすごい!

おめでとうキラキラ






新規加入の期待の新人たちで2〜4位入賞キラキラ
初戦で優勝者に負けたものの善戦したT久と準優勝した将T郎の新五年生のふたりと、

新四年生のK太郎と空T郎のふたり

この4名が急成長中!今後が楽しみですうずまき











5-6年中級を1〜4位独占キラキラ

S介とT磨が初入賞グッ

J清初優勝グッ

T磨が強豪選手に競り勝ったことで1〜4位独占ができた!この4選手は実力も拮抗しており、もちろん相性もあるが、誰が優勝してもおかしくなかった。H明含めみんないい勝負でした!
かなり実力差あるけども、来年は上級に挑戦だパーアセアセ


おめでとう㊗️