一般部審査


今回はこのメンバー

 



S優花ちゃん、はじめての審査で緊張しただろうが少ない稽古回数の割にとてもよくできてました


U田さん、普段は上手にできてて間違えることはないのに緊張により…審査会あるあるですね



I堂さんがまた上達していてとても出来が良かった

素晴らしい前蹴上げ


Mやさん、かなり緊張してるように見えたけど、オレンジ帯とは思えない上手さでした


H野さん、最近組手の動きが良くなってきた


K鈴ちゃんも最近しっかり稽古してるだけあって成長が感じられた


K田さん、相変わらずうまい、文句なし


K林さん、いったい何年ぶりの審査会なのだろう?!

遂に完全復活しました〜


K江さん、フォームはかなりよくなってきてるので脱力を覚えたらよりよくなるはず


K弓さんもキレも力強さもあり上手


U田番長、基本が…は置いといて、合格したら一級

更に稽古してより高みへ






おつかれさまでした!