智亮先生の試合当日…




朝早くから智亮先生の仕事を代わりにこなし…
やれやれチーン

{E1410775-B582-4A9D-9385-47645B842617}


試合会場の設営を行い…


{40B16173-BCC6-4ACF-B067-C492BF4F4BB7}


疲れたがセコンドとしての役目を果たす為に新宿FACEへ向かう


{DB5CB504-3B4C-4278-9A6E-9EBEA87B1BB4}



アップ開始

{9AB3E6AF-5CB0-4E8D-986F-C93A5904A4B2}

皆さんのお陰で良いキックパンツができました、ありがとうございますウインク

{036351B4-396B-4E0C-9177-A5507DBDF4CE}

調子はぼちぼち!

{1A6E0775-CF2A-4CCB-89A9-766EB5C63175}

ジャブからの蹴りで決めたい!

{FD25B324-D5D6-4A38-B8DB-11F46076C9D3}

相手はハードパンチャーなのでディフェンスの確認は入念に。

{C4687386-A872-46E6-ADCB-60978002DDFE}

なんだかんだあっという間に試合直前に!


写真撮り忘れましたが、応援団の方々がお花チューリップを用意してくれました!本当にありがとうございます!




元J-NETのチャンピオンで、現bigbangのチャンピオンと対決!

{AA745BDE-3918-4E3B-BD7A-F4BD8F1191A9}


序盤に相手の右ミドルで少し腹効かされた

{1DE6F5CB-5462-468B-B1E2-BE120CA0CF9A}


ミドルをキャッチして、こかしたり

{5CF05ABB-FDBF-4B0F-8FE8-63BD36420456}

首相撲では圧倒

{90104CFF-3DAC-4E44-8F3A-923570A1E4DF}

膝蹴りを突き刺す

{7FC9D179-B3E7-49F7-8897-783ABE989334}

しかし、相手の強打を警戒し、1R攻めあぐねていたことや、パンチやミドルキックをちょこちょこもらってしまったこと、
{C7414CDC-AA34-4F13-ACFA-3D6F7F8BC19A}



ミドル空振りからのスピンエルボーをもらいフラッシュダウン(レフリーのミスジャッジによりダウンにはならなかったが…)してしまったことが響き

{D4C3E990-FA53-4CEC-8577-D290287E88A7}







{575A28D1-3CE5-4ABA-A5A9-AEC7A254A314}

3Rは押せ押せの優勢だったのだが

{9D120C8D-87B5-4CC9-A8BE-1D1FF970C065}



結果は智亮先生を1人のレフリーが選びましたが、残り2人はドロー

{C26621AF-07A1-4EFC-973E-B3C226D272AE}



引き分けとなりました真顔



誠真会館からこんなにもたくさんの仲間が応援に来てくれたのでとても力になったと思います!
(ドローで申し訳なかったですが)


{36BD719B-3FE7-450F-8E29-4C9CB8F4F195}

ありがとうございました!



ポジティブに考えれば、現役チャンピオンと互角にやれたことで先の可能性が見えてきたと思います、また頑張ってくれると思います。


次はタイトルマッチで同じ選手と戦えたらいいね!





帰りがけ、K本さんが好みのラウンドガールとパシリカメララブラブ

{A2881EC9-48AC-49A9-BCEF-A4564CE2A3EB}

応援に来た男性陣はラウンドガールのすぐ隣の席だったので、いい目の保養になったのではないでしょうか

{25D292D4-CCD0-4A02-A2FA-3816554DA804}









その後、また大会会場に戻り撤収作業


{3C80EE21-0757-47E3-AD5D-B9845094F1BE}

マットを回収し、ヘトヘトになった日曜日なのでありました…