さむいーーー | フォルテシモ
こんにちは!
皆様寒いですねーーー!
私は湯たんぽを去年捨てて買うのを忘れてて、寝る時悲劇です叫び
足が寒い!!ネットで買ってそろそろ届くと思うのですが、、、早くこいーーーーーっクラッカー

この写真はこの間お使いで行ったお台場!
中学の修学旅行ぶりですYO!?色んなお店が沢山あって都会な感じでした目
今度ゆっくり観光に行こう。。!
{6FFDE15A-9953-4AB1-8F1F-D0D4EE2C17E6:01}

あ~。
寒い雪繋がりで、寒いと言ったらお風呂!
お風呂といったら防水スマホケース(笑)
お風呂のお供にいかが??





色んなデザインがあるから紹介するね☆
写真をクリックしたら詳細ページに行けるよラブラブ










プレゼント アマゾン  
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

リボンフォルテシモホームページ
↑新作はココでちぇっく☆

キャンディーフォルテシモツイッター