くりすますー? | フォルテシモ
皆様こんにちは!
お元気ですか?目
私は幼なじみが遊びに来たので、久しぶりに東京まで遊びに行ってきましたー!
でも、なぜか、カラオケで限定のくじ引きの為ひたすら浴びる様にジュースをひたすら飲むという。。。お腹ちゃぽちゃぽです(笑)1曲も歌わずですよーー


この写真は特に関係ないですが。。。すっごく大きいシャンデリアが飾ってあって奇麗だったので。パシャリカメラ
街はもうすっかりクリスマスの飾りでいっぱいでしたー!ツリーもあった!!
{A3425BE6-81B5-40AD-955E-65D57C10E773:01}

あ!そういえば、街でフォルテシモのショッピングトートバッグを持ってる方を発見しましたーラブラブ
見かけると嬉しいですね☆

ちなみにコレ↓にひひ




プレゼント アマゾン  
↑↑↑フォルテシモ商品が買えちゃうよ

リボンフォルテシモホームページ
↑新作はココでちぇっく☆

キャンディーフォルテシモツイッター