昨日は、5年くらいつきあいのある、有名グルメブロガーと

会食。

 

 

 

18時に難波で待ち合わせ♪

 

でもあんまり店がやってないのね。

 

ってことでがんこ寿司へ

 

 

 

 

大儲けされているブロガーさんなんで

ごちそうになってしまいました。

 

楽しく会話が弾み、あっという間の2時間でした。

 

グルメの情報はもちろんのこと、それ以外のお役立ち情報

もいっぱい、教えてもらいまいした

 

ハピタスというポイントサイトのこと

 

かなり精度の高い、FXの自動売買システムのこと

 

一つ一つのことに深い情報をお持ちなんですね。

 

その他、色々と・・・・・

 

「なんでそんなに詳しいんですか?」って聞くと

 

読者が教えてくれるそうです。

 

自分がちょっと興味をもって、ブログにそのことに触れると

 

「こんなもっとすごいのがありますよ~」っていう具合に

情報がどんどん集まるそうです。

 

たしかに、ガセネタも集まるかもしれませんが

 

「情報は発信することで、逆に集まってくる」

 

の良き事例だな―って感じました。

 

ということで、それでは!