昨日は、午前中の仕事が、ばっちりうまくいったので

 

午前11時から

餃子の王将で、ヤキメシ、餃子、そして生ビールの

シンプル最強トリオで一人祝杯

 

※写真は、一応、ビールはカット

 

自営業なんやから、平日の昼間にビール飲んで何が悪い!

 

と内心思いながらも、そこは人の目を気にする常識人の私。

 

 

王将のヤキメシ、

 

ご飯がパラパラ、

 

炒り玉子がザクザク

 

そして味付けが焦がした醤油味で

 

かなりいけてると思います。

 

ちょっと濃いけどねー

 

 

 

 

なぜ家では、こんな味がでないのか?って考えちゃいますねー。

 

飲食コンサルですが、調理はできない私。

 

 

 

やっぱり、ぶ厚い鍋を使って、強火で炒めるから美味しいのかな?

 

 

きがつけば、単なる、王将でごはん食べた、という日記になってしまいましたが

 

今日はこれでおしまい。