リゾート気分で鉄板焼き!! | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

リゾート気分で鉄板焼き!!

こんにちは

売買部のチクシです。

 

大分暑くなってきましたね~晴れ

猛暑が心配です…

 

 

さて、今回は西区小戸にある鉄板焼きのご紹介です口笛

 

ガーデンテラス福岡 ホテル&リゾートの中にある鉄板焼&鮨ダイニング「福岡伊都竹彩」さんです。

マリノアシティにショッピングに行った際に利用させて頂いております。

 

 

ホテル・結婚式場ですので、建物も立派で雰囲気も良いです目

 

 

レストラン前にあるプールです。

プールがあると開放感がありますね~口笛

因みに宿泊者しか利用出来ません。

 

 

そして、福岡伊都竹彩さん。

落ち着いた雰囲気ですね~

いつも満席ですが、なんとこの日は待ち時間無しで入れましたグッド!

 

 

レストランからもプールが見えます。

 

 

メニューです。

赤身のコースとサーロインのコースがありますが、

サーロインは脂が重いので、あっさりした赤身のコースですてへぺろ

 

 

食材を目の前において、スタートです。

 

 

海鮮のコンソメジュレと玄界灘で採れた真鯛のソテー。

皮までパリッと焼かれて美味しいですね~ニヤリ

 

 

えこめ牛の赤身ステーキです。 

えこめ牛は、熊本県菊池地域のお米を食べて育った、地球環境にやさしい牛のことらしいです。

赤身ですが柔らくてほのかに脂が乗っています。

ソースもご飯に合いますね~

そして今回はガーリックライスにしてみましたウインク

 

 

デザートのフレンチトーストも鉄板で焼いてもらえます。

甘すぎず、バニラアイスとも合って最高です。

 

 

天気が良い日に、リゾート気分でランチが出来て最高でした爆  笑

是非、行かれてみて下さい。

 

それではまた。