46歳のお誕生日プレゼント | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

46歳のお誕生日プレゼント

今日の最低気温は29℃だったらしいです、最高気温でも暑いくらいの気温ですね、エアコンが手放せません・・ウィークリー事業部のミツモトです。

 

さて、今月46歳になりました!

文字にしてみると妙に焦ってきます・・・

 

弊社は誕生日の社員には1人500円持ち寄りで誕生日プレゼントをあげることになっています。

 

去年もらったプレゼントがこれ

 

いい歳してフィギュアでした、普段買わないものがいいなと選んだんですがちゃんと家にありますよ!(現在9,800円でプレミアついてました(笑)

 

で今年お願いしたのがこちら

 

夜遅くにテレビを見るときに周りに迷惑がかからないから大きな音で見れるかも!とお願いしました。

ワイヤレスなのでつけたまま冷蔵庫に行ったりできるのがすごく便利です、ただ頭が大きいせいかメガネをかけているせいかちょっと締め付けきついかな??

ってところもあります。

 

もう誕生日って年齢でもないのですがこういう形で一年の区切りをつけて次の一年を考えるきっかけつくることも大事ですね、よい一年にしたいと思います。