焼肉ランチ大盛り! | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

焼肉ランチ大盛り!

こんにちは!

売買部の山口です。

 

ここ最近、毎回更新が遅れております。。。

今年度ももいよいよ残り10日となりました。

3月は不動産業界も忙しく、おかげさまでお客様のご来店が増えております。

 

この大事な時期にスタミナ切れしないようにと、先日のランチは焼肉の明治屋さん(福岡市早良区小田部)に行きました。

ランチ時間は、同じ区画には他にステーキ・とんかつ・ラーメン・トンテキとガッツリランチを食べるには持って来いのお店が並んでおり、駐車場が満車になっていることが多いのですが、11時半頃でしたので幸いスムーズにお店に入れました。

 

 

外観は非常にレトロな雰囲気が漂います。

 

 

こちらのロースターで焼きます。

 

 

ロースランチの大盛りです。

 

 

嬉しいことにご飯のおかわりは自由でしたので、2回もおかわりできて大満足です。

しっかり食べてバリバリ働きたいと思います!