今サーラ | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

今サーラ

こんばんわ

バイバイブオエです。

 

先日、上の歯 親知らず抜きました。左のやつ

ビビってましたけど痛くなくてよかったです。

きらら先生ありがとうございます。

次は右のやつにチャレンジです。

 

さて、いまさらながら24を見始めました。

 

初めて見ましたが騒がれていた理由がわかりました。

スーパー面白いです。寝れん

 

シーズン出すぎだけど視聴ガンバリマス。

 

バウアーさんちょっとやりすぎです。

あと自分勝手すぎ

 

バウアーのテーマソングはガーリックボーイズで

「あんた飛ばしすぎ」で決まり!

 

ハッスルだけど