下関!! | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

下関!!

お疲れ様です

木場です。



先日の休みに友達と下関に行ってきました( ̄▽+ ̄*)



晴れてたのですごく気持ちよかったです(^∇^)




関門橋きれいでした(・∀・)



とりあえずご飯を食べに唐戸市場に行ってきました



混んでて凄かったです(^▽^;)



お寿司、フグなど色々売ってました






フグのから揚げとお寿司を食べてんですが美味しかったです(^~^)



ご飯の後は関門トンネルに行ったり色々行ってきましたv(^-^)v



日帰りだったんでゆっくりはできませんでしたがとても楽しかったですヽ(゜▽、゜)ノ