沖縄そば | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

沖縄そば

こんにちは、リフォーム事業部の小田です。

先日、会社の研修で沖縄に行って参りました。

研修の前日、時間がとれたので地元で有名??

な沖縄そばのお店に行って参りました≧(´▽`)≦







お店に到着した時点で日曜日の15時ごろでしたが、

店内はいっぱいで待っているお客さんもいました。

写真はやや寂しい雰囲気ですが、食後の撮影です。




研修期間中、いろいろなお店で食べたのですが、

ここが一番美味しかったです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

沖縄に行った際は、是非行ってみてください~


今回は研修が目的だったため、あまり観光はできません

でしたが、次回はプライベートで、ゆっくりと世界遺産

を巡ったり、食べ歩きをしたいですね。べーっだ!