★とうとう!!★ | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

★とうとう!!★



センチュリー21フラックス公式ブログ




ぬ?




センチュリー21フラックス公式ブログ



ぬぬ?




センチュリー21フラックス公式ブログ









とうとう。。。いえ。。やっとでしょうか笑





iPhone4 iPhone をGET!!しました星  こんばんは 伊藤ですBoof





ここ何カ月かずっとほしかったiPhoneがやっと私の手の中にキティちゃん×涙





先週の金曜に「買おう!!」と決めて行く店舗、行く店舗品切れで。。。





しか~し!やっと在庫1台の店舗があり即GET!y’s





ウキウキ!ワクワク!で家に帰りましたが。。。取説がない。。。book*





携帯の取説は片っぱしから読みつくす私にとっては操作がイマイチわかりませんガックリ・・・





まだまだ初心者の私ですが皆様イロイロ教えてくださいiPhoneWハート3








これから毎日が楽しくなりそうですsei