崎島さん・大歓迎会!! | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

崎島さん・大歓迎会!!

おはようございます!!


昨日、崎島さんの歓迎会がありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


その時の写メがこちら

↓↓↓

センチュリー21フラックス公式ブログ

左から光本課長、私(末次)、崎島さんです。


この後酔っ払い、調子に乗りすぎてしまいました…(・・;)

(みなさんご迷惑をおかけしました)


2次会は、ダーツバーに行きました。


さすが、社長のダーツは凄い!!

しかも、サウスポー!

そこでさらに酔っ払い、さらに調子に乗りすぎました…(@Д@;

(すいません)


おいしい料理に、お酒☆いっぱいご馳走になりました☆

ありがとうございます!!


また気を引き締めて仕事に励みます!!


今日も一日頑張るぞ☆★