ミニトマトがなり始めた・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

ミニトマトが赤くなり始めました。

いくつか食べましたが、なんか皮が少し硬い気がします。

でも完全に無農薬とわかっているのでいいのですが。

直径4センチほどです。

 

4年ほど前から一緒に生活しているグレパパです。

一度も抱いたことがありません。

逃げます。

 

5年ほど前から一緒に生活しているグレママです。

これも一度も抱いたことがありません。

 

近づいたらフ~~っと威嚇してきます。

でもウチで好き勝手に生活しています。

外にいるときにはオス猫にまとわりつかれ

全身傷だらけ、血も出て酷い状態だったのに

私に感謝の気持もありません!

爪を切りたいんだけど。

ブラッシングしたいんだけど。

目薬をさしたいんだけど、何もさせてくれない。