アジパンダ・・・ガチャガチャカプセル・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

味の素のガチャガチャがあった、初めて見た。

これかぁ~。

 

400円も入れてやってみたら一番普通の赤だった。

ムカっときたのでくじ運の良い次女にやらせてみた。

すると緑が出た。

これで800円も使ってしまったのでやめた。

 

で、帰宅したのだが気になって仕方がないので

猫の餌を買ってくると言って車でまたガチャガチャの

所まで行って400円も入れて回してみると黒。

おぉ、と思ってもう一回まわしてみるとさっきと同じ赤。

クソッたれ!

 

もうやめておこうと思いつつ千円を両替してしまう。

するとピンクが出た。

 

で、もうやめようと思って機械を覗き込むと

あと3個か4個しか残ってない。

明日にはもう売り切れているかなぁ~と思いつつ

クソッと思いつつ400円を入れて回すと金が出た。

 

ちょっと幸せな気分の一日だった。

無駄金を使っただけだけど・・・。

5色全部揃った。

なんの役にも立たない代物のような気もするけど・・・。