暗黒神のくちづけ・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

てなわけで購入していたC.L.ムーアの暗黒神の妖精は

1ページも読まないままお蔵入りが決定。

 

しかしである、私は別のシリーズを購入していた。

処女戦士ジレル!「暗黒神のくちづけ」すごい!

5篇入っており第1篇が「暗黒神のくちづけ」

読み始めると、あれ??これはSFか??

中世のお話か?

SFじゃなくてファンタジー??

この篇のラストがよくわからなかった。

結局、それは愛だったのか?

もういい、C.L.ムーアは卒業しようと思った。

でも、シャンブロウは良いよ。

今の人はこういうのはもう読まないのかもしれない。

時代が違うんだろうな、と思った。