少し元気が出る・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

今日はこれかな・・・。

 

もうだめかなと思ったカイくんですが、復活する。

食べ始めました。

 

固形物はまだ食べ残しが多いので、ペースト状のエサ。

でも、ときどきカリカリも食べている。

少し復活しました。

 

中島みゆきタイプの安いギターを買ってみる。

錆びた弦を交換しようと思ったら、ナットが外れた。

とてもきれいな外れ方だったのですぐに瞬間接着剤。

細い弦を張ってみるが、やはり指の痛さに変わりなし。

2~3分で押さえる指先が痛くて痛くてたまらない。

今年もギターを弾けるようにはならないな。

指先が他の弦に触れてしまい、まともな音も出ないし。

あぁ、面白くない。

昔はB7もFも押さえていたのにどうなっているんだろう。

自分が理解できない。