福岡県のコロナ、4509人・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

う~ん、何と申しましょうか・・・。

去年の11月にひとまず退職をして

今は少しだけバイト生活をしています。

マンションの賃料が高いので素早く引っ越しの予定。

が・・・いまだに出来ておりません。

配偶者の親の家ですが、荷物が満タン入ったままです。

ずっと家財を捨てているのですが配偶者は気が進まず

最近やっと捨てることを諦め始めたような気配。

どうあがいても荷物は運び込めない。

そしてもっと問題なのがうちの荷物が多すぎる。

問題は私の本・・・心を鬼にして捨てています。

それでも減りません。

4本の書棚をもう運び込んだのですが足らないので

2本買い足しましたがやはり足りません。

今日、配偶者の定期検診だったので60センチ幅のを

また買い足しましたが、多分全く足りません。

昔何万円もした揃物の本が今は捨て値で買えてしまうので

私が調子に乗りすぎて買いすぎたんですよね。

非常に愚かでした。

今は図書館に間違いなくあるような本は捨てました。

岩波書店の漱石全集みたいなものですね。

それでもまだ私の荷物はこっちに30箱以上在るような・・・。

そして猫が21匹・・・・・。

あぁ、上の画像のグレパパは尿道炎で膀胱と尿道の掃除、

約2万円ほど、あと下部尿路疾患の餌が1袋5000円。

バイトしたって意味が無い。

あぁ、どうなるんだろう私の人生は・・・・・。

と言うわけで本と一緒にこのブログも捨てたのです。

そういう生活をしていました(笑)。