クロダイ狙い暑い! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/7/7(日)

釣行時間 9:55-12:15

釣行場所 湾奥の河川




今朝は寝坊。😪💤


釣りに行こうか悩んだ結果、暑すぎるから釣り場はきっとガラガラ?と予想。


期待して湾奥河川に到着したら暑すぎー。


来たことに後悔。


それなのに、ほぼ満員御礼の変態だらけ。😱



スペースを見つけて変態の仲間入り。


流れが効いているのでアップにキャスト。


風はダウン方面から吹いて来るのでキャスト後は、そっぽを向いてリールを巻くスタイル。(笑)


開始15分ぐらいで1匹目をキャッチ♪



↓弾.クレイジーの鉄板




リリースするだけで汗がしたたり落ちる状態。😱


この後は、コノシロのスレ×2とセイゴのスレを挟んでから、クロダイ(多分)がヒット。


しかし手前の高根を回避できずブッツーン。


ゴメンナサイ。🙇‍♂️


魚の気配はあるので更に1時間ぐらい頑張りましたがノーバイトでギブッ!


帰宅後は水のシャワーを浴びてしばしダウン。


その後のビールが激ウマでした。(笑)





2024年シーバス釣果
セイゴ  28
フッコ 37
スズキ  11
ランカー  1
-----------------------
計 77

クロダイ40 とスレ 14