フッコ狙い | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/4/13(土) 

釣行時間 18:15-22:30

釣行場所 湾奥の海




一昨日は大きいサイズ(とは言ってもフッコとギリスズキ?)をバラシしてセイゴ2のフッコ1。


セイゴ比率が高くなってしまったので昨夜、リベンジへ!



↓弾.キャロット


↓弾.サスケ75SF

↓弾.サスケ75SF

↓弾.サスケ75SF

↓弾.ワスプスラローム

↓弾.ワスプスラローム



奮闘した結果、オールセイゴ。(笑)


バラシた魚も含めてフッコクラスはヒット無しでした。(T_T)



ランディングするとタモの網目が細かくて、フックが絡まって面倒。


そこで引っこ抜いてぶら下げて写真を撮ろうと思ったら暴れてオートリリースでノーカウント。


仕方ないから足元にタモを置いてぶっこ抜いたセイゴくんを足元のタモに空中ランディング。


結局、フックが絡まるパターンでした。( ̄▽ ̄;)




途中、一度だけフッコクラス?


と思える引きがあったのですが、何だかグイグイ感?


寄せたらクロダイさんでした。(^^;



↓弾.サスケ75SF 




お仲間さんはフッコ3とか1とかで、自分だけフッコボーズ。


次回、リベンジ頑張ります。(T_T)





2024年シーバス釣果
セイゴ  10
フッコ 21
スズキ  11
ランカー  1
-----------------------
計 43

クロダイ 12 とスレ1