ハンバーグとシーバス | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/1/28(日)
釣行時間 16:10-19:30
釣行場所 湾奥の海



金曜日は会社の飲み会で華麗に終電を乗り過ごして1時間ちょっとの真夜中のお散歩コース。😱


それで昨日は9時~14時まで、ぐったりしながら自宅でお仕事。

仕事が終ると二日酔いが覚めてきて急激にお腹が空いたので嫁さまと外食へ。

先週から頭の中がハンバーグモードなので洋食屋さんへGoー。

↓先週のハンバーグ 三郷 はすぬま



昨日はこちら。

↓松戸 フォレスト



旨すぎっ。

二日酔いでも、あっという間に完食っ。


帰宅して、のんびりしていたら17:30ごろに次男が帰宅。

お腹が減っているらしい。。。


↓松戸 キッチンポワール



中4時間でまたハンバーグ、いかせていただきました。(笑)

ポワールのハンバーグもめちゃ旨っ。


で、本日はゆっくり起きて風呂に入って飯っ。

↓松戸 武蔵屋


サービスで茹で卵と揚げニンニクをいくらでもどーぞと出されたけど、体重が増量中なので1つずつと、やや遠慮しときました。

ごはんも付けてチャーシュー&海苔丼もメチャ旨でしたっ。

痩せないと。。。🐷



で、釣りの話っ。

夕方から湾奥の海へ。

暗くなるちょっと前に猫さんと合流。

↓猫さん、ご馳走さまですっ。



本日、潮まわり◎、ほぼ無風の釣り日より。

このシチュエーションでシーバスが釣れなかったら、しばらくシーバス釣り休んでやります。(笑)

猫さんは離れた場所にインしたので、そちら方面にランガンしながら打ち進んで行くとガブっ!


↓弾.サスケ75SF


ホゲ回避っ♪

さらに打ち進んで行くとまたガブリっ!

↓弾.サスケ75SF



この時期、2匹釣れたら合格ー。( ̄▽ ̄)

さらに突き進むと、またガブっと来たのですが、エラ洗いでトンズラされました。(T_T)

猫さんポイントに合流して終了ー。

猫さんもしっかりキャッチ!👍


この時期でもシーバスが遊んでくれて、ありがたや。

来週は潮が悪すぎるから管釣りへ行く予定ですっ。(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m