308倶楽部へ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2023/12/3(日)

釣行時間 8:00-16:40

釣行場所 308Club




金曜日は飲み会でジンギスカンと焼き鳥を食べて肉を食いまくり。🐏🐓



↓新品。(笑)


土曜は家族で焼き肉🐂へ。

肉三昧。(笑)




お腹一杯になり、帰りに上州屋→TBへ寄り道。



右のブーちゃん兄弟の出番は多分、一年後?(笑)



それで本日は308Clubさんへ。

集まったお仲間さんは、
・タカさん
・ワイルドさん
・OZさん
・ネスコさん
・Nさん
・すいけーさん




寒い中、ビールを飲みつつ、タカさんやワイルドさん達と老後の話をしながらスタートを待ちます。(笑)




↓水温6.5度

↓レジの前で暖を取るとこうなります。(笑)

↓Nさんキウイ有難うございます。



ポンドを除くと手間にF1、それにサクラはあっちこっちに点在。

余裕。(  ̄▽ ̄)




ミノーから投入!

が、手前のF1はルアーをガン無視。👀⁉️

サクラも追いかけて来てからの直前プイの反転サヨウナラを連発。

いきなり苦戦し、ミノーは1日通して4匹。(笑)


↓本日ミノーで釣れたサクラの皆さま



隣ではネスコさんがボトムでガンガン釣っとります。

聞くとゴットハンズのスタッカーViBが絶好調とのこと。

持っとらん。

シャドーアタッカー、ヴァルキャノンを駆使して頑張って1日通して8匹。
ネスコさんはこの3倍ぐらい釣っとりました。👀‼️

↓本日バイブで釣れたサクラの皆さま



あと、ワイルドさんがスプーンで絶好調でしたが、ワイルドさんは変態なのでマネできず。(笑)

スプーンなら放流で釣れば良いと思っていたけど、自分の二人右側で入った放流も魚の大半が右に流れて行きサヨウナラ。👋

↓本日スプーンで釣れたサクラの皆さま



放流のあとはモカがそこそこ好調。

色々なカラーを投げましたが二代目なおちゃんでしか釣れない。(笑)




その後、昼飯を食べてから午後の部へ。




午後も午前中と同じようなローテーション(ミノー、ボトム、クランク)で拾う展開。

あと、トップも投げてみたら3匹釣れてくれましたが、あっと言う間にスレで終了。






夕方になると308の上にだけ雲が通過してそこそこの雨モード。🌦️

そんなこんなで朝からずーっとしゃべっていたOZさんも口数が少なくなって来て疲れたので終了ー。(笑)


本日のヒットルアー



308さんは色々な釣りが楽しめて面白い!

しかし高速を使うと往復約8,000円。

お財布的に1シーズン1回が限界。(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m