湾奥河川へクロダイ調査 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2023/6/11(日)

釣行時間 12:30-16:15

釣行場所 湾奥河川




木曜日は飲み会。


電車に乗った瞬間から記憶が飛んで気付いたら守谷駅。😱


免許取り立ての嫁さまに迎えに来ていただきました。(^^;



それで昨日は知り合い夫婦と14時から21時半まで土浦で飲み会。🍺


◼️一軒目 やきとんパンチ


◼️二軒目 安べゑ

◼️三軒目 鳥のや総本店



記憶が無いけど、嫁さまが居たから無事に帰宅。🙇




今朝はゆっくり寝て午後から湾奥河川へクロ調査へ。🚙💨


到着して1時間ぐらいは平和な感じでしたが徐々に流れが強くなってきて、久しぶりにクロゲット!


↓クレイジーの鉄板




これが釣れたあと、kojiさん登場。


この後は魚は居る感じでバイトはあるけどなかなか乗らずでヒットしてもスレ掛り×2。






落ち着いた頃、yoshiさん登場ー。


↓yoshiさんごちっ!




後半は流れが緩み、難易度が上がり追加ナシで終了となりました。



久しぶりの根掛りゾーンでの釣りでクレイジー鉄板×3をロスト。(T_T)


なので釣り場でクレイジーの鉄板×10個をポチっておきました。😁



今度の金曜日は、またまた飲み会。


自信が無いです。(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m