今年初シーバス釣行 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2023/2/25(土)
釣行時間 16:00-21:30
釣行場所 湾奥河川


今年初のシーバス狙いへ湾奥河川へ行って来ました。

で、その前に最近の麺活。🍜


◼️松戸 エイホウ飯店


旨かった!


◼️松戸 麺王


旨かった!


◼️秋葉原 じげもんちゃんぽん


旨かった!


◼️市川 二九八家 いわせ


旨かった!


グルレポ不向き。(笑)


エイホウ飯店の麻婆麺は花椒の香り・しびれで本当に激ウマでした。



続いてスイーツ活。🍰

◼️松戸 フランス菓子屋シュルプリース


旨かった!


◼️松戸 オランダ屋


旨かった!


◼️松戸 不二家


旨かった!


これで近所のケーキ屋さんチェーン店、4店舗制覇!

1位.シャトレーゼ
コスパ  ★★★★★
味の好み ★★★★☆

2位.コージーコーナー
コスパ  ★★★★☆
味の好み ★★★☆☆

3位.不二家
コスパ  ★★★★☆
味の好み ★★★☆☆

4位.オランダ屋
コスパ  ★★★★☆
味の好み ★★☆☆☆

店員さんの対応はオランダ屋さんが一番丁寧でした。(フォローしときます)


続いて散財活。💴


旨かった!

食ってません。(笑)

お小遣いが底をついて中古のマニアック1本のみ。😢



続いて本編の釣り。

ジョーさん、F田くん、ヨシさんと4人で湾奥河川へ。

早めに到着して暗くなるまで、ボーっとしていて17時15分ごろからキャスト開始。

しばらく何にも無く上げ止まり寸前の20時過ぎにようやく今年初のシーバス確保♪

↓フィール100


密かに大物狙いだったので嬉しさ半減。笑

この後、FA田くんがやらかして92㎝をゲット!(@_@)

いやー、デカかった!!

それを見て、更に自分のシーバスの嬉しさ半減。

岸田内閣なみの25%へ下落。😱

21時過ぎまで頑張りましたが追加無く終了ー。


北風ビュービューでとっとと帰ろうと思っていたら、アツシさんが遊びに来てくれてトークタイムに。

寒かった。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m