水郷方面 スピナベ投げまくり(T_T) | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2022/8/17 (水)

釣行時間 5:10-10:00

釣行場所 水郷方面の水路




今朝はバス釣りへ。


寝ぼけながら車に釣具を詰め込み、


ロッド、リール、タモ、タックルバッグ、帽子、長靴、財布とチェックOK。


釣り場に到着し・・・?


タックルバッグの中身が、ほぼ、空~っ!😱




昨夜、バッグの中を掃除していて詰めるの忘れてしまいました。😨


ワームとスピナベの入ったケースのみ。


頭をフル回転!!


素直にスピナベを投げることに。(笑)




2時間ほど経過してバイトなーし。(T_T)


こんなにスピナベを投げたのは初めてです。(^_^;


諦めて帰ろうか悩んでいたら、


😃💡💡💡


思い出してセブンイレブンへ!🚗💨






流石、水郷のセブンイレブン!


助かります。m(_ _)m






釣り場に戻るとアングラーさんが居たので上流へ。🚗💨



やっとカバーをワームで攻めれます。(笑)


そこから2時間ほど頑張り猛打賞♪



↓カトテ4ワッキー 手ジャー22~23ぐらい


↓カトテ4ワッキー 手ジャー25~26ぐらい

↓カトテ4ワッキー 手ジャー20~21ぐらい



小さいでーす。(笑)


でもスピナベを投げ通していたら確実にホゲて居たので贅沢は言いません。(^^;



帰りはキャスへ寄り道。


先週、アツシさんから↓を頂いたので、




↓お仲間を増やしておきました。(笑)







あと、管理りの仲間内で人気?のこちらも増殖。





ここまでくるとコンプリートしたくなるかも?

調べたら少なくとも、あと11種類はありそうです。

飾るところに困っているのもあるのでコンプリートは諦めます。(笑)


明日は会社の同僚と茨城方面の管釣りへ行って来ます。(^^)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)