春爆(風)のなら山沼 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2022/3/12(土)

釣行時間 8:00-17:00

釣行場所 なら山沼漁場




今シーズン3回目のなら山沼さんへ。


前回、前々回と撃沈しているので足が遠退き気味です。(笑)






上池の放流台横からkojiさん、OZさん、自分、ワイルドさん、道楽さんと並んで入りスタート!


↓皆さまご馳走様です。m(_ _)m




最初は真面目にスプーンから投入して1匹だけ確保!

↓ハイバ1.6



スプーンは厳しい感じなのでスタンパーバイブ、バルキャノン、パニクラで3匹追加!


気付くと午前の放流車が到着。

順調に撃沈ペース。(笑)





この日の放流魚は水に馴染むまでに時間がかかり、ルアーを追いかけるようになった頃には遥か彼方へ?

多分、戻って来てくれた魚を3匹確保!

↓フリーザー2.0



午前の放流狩りが終わった時点で7匹と終わった感満載。(;・ω・)

午前中はこの後、Vクラが活躍してくれて3匹追加+パニクラ、クラピーで3匹だったか?を追加してランチタイム。


↓タイトロール




午後の部もパニクラ、クラピーに反応がありましたがバラシが多くて慎重に取り込もうと思ったら逆効果でさらにバラシのオンパレード。😨


↓パニクラ

↓パニクラ



必死にパニクラ、クラピーを投げていたら午後の放流車が到着。

午前中の放流狩りを失敗したから気合いを入れて投げまくり0匹追加!

ついでに残存魚を引き連れて行ったのか?

放流狩狩りの後はパニクラ、クラピーにも反応が無くなりました。(。・_・。)ノ


15時ぐらいになると風が強くなって来て、対岸は突風?が吹いて色々と飛ばされていたかも?

直撃された方、お見舞い申し上げます。m(_ _)m





16時ちょっと前から本気を出してトップとボトムで3匹追加!

迷走したまま終了となりました。(笑)


↓シャインライド

↓バルキャノン

↓デカミッツ

17時で終了~

↓本日の君の名は



釣果は27匹と撃沈。( ̄人 ̄)チーン


帰る間際、撃沈を知った管理人さんから、

がっちゃん、またしばらく来なくなるんじゃない?

と言われたから、もう来ませんと伝えておきました。(笑)

道楽さんは倍以上、釣っていたから釣れない状況じゃなかったのでリベンジしたります!😤



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)