TIさんへ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

今日は会社帰りにトラウトアイランドさんへ寄り道する予定でしたが雪☃️のため断念。


代わりに昼休みに強行して来ました。(笑)






取り置き分+3つほど購入して会社へ帰還。



・ハイバ1.3 #ミツマジョ
・ハイバ1.6 #ウイスキーボンボン
・ハイバ1.3 #ウイスキーボンボン
・ハイバ1.3 #TIブルー
・モカDR F  #K.FⅤ
・ノアB3.4  #オレ吉グロ
・ドーナ1.5 #てへぺろグロー × 2

  
管釣りは、いくつルアーがあっても足らないのは何で?😹



しかし今日は関東平野部でも雪が積もりましたね。

昨日の夕方の天気予報では雪が降るか微妙?

みたいな事を言っていたから今朝は最寄り駅のPまで車通勤。

帰りにPに寄りましたが雪祭りのオブジェと化した車を置き去りにして歩いて帰宅しました。( ̄▽ ̄;)


↓自宅のP



明日の朝はアイスバーンで今日より危険なので、ゆっくり歩いて駅まで向かいたいと思います。

なんならテトラ用のスパイクシューズで通勤?(・・)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)