昨日と今日のシーバス調査 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2020/10/22(木)
釣行時間 5:15- 7:00
釣行場所 湾奥



昨日は仕事前のシーバス朝練!

朝焼けが綺麗♪




で、ホゲました。(T_T)



釣行日付 2020/10/23(金)
釣行時間 6:45-10:20
釣行場所 湾奥



本日も朝練!

寝坊して遅めのスタート。

平日なのにアングラーさん多めで空いてる場所を探していたら、あら?(´・ω・`)?

Hideさん発見!

聞くと先ほど1匹釣ったそうです!

アドレナリンマックスで投げまくりましたが、アドレナリンの無駄遣いでホゲました。(T_T)


この後、テンション低めで夕練へ。(笑)



釣行日付 2020/10/23(金)
釣行時間 15:20-18:20
釣行場所 湾奥


ポイントに到着するとベイト軍団&ボイル!

いきなりボーナスステージに突入ー!

ベイスラを投げ込みましたがコハダが3匹スレ掛かりしてコハダ軍団は遥か彼方へ。( ̄▽ ̄;)






この後は悶絶!(*`・ω・)ゞ

が、しばらくすると、またコハダ軍団が戻って来てくれました。( ̄ー ̄)

ベイスラを投げ込むとヒット♪

突っ込むような引きで青物かと思ったらギリフッコサイズw





このフッコくんを急いでリリース!

しかしコハダ軍団を見失いしばし悶絶を堪能。

日が暮れかけた頃に追加♪





小さい。(笑)


ここから時合に突入ー!

スズキサイズがヒットしましたがテトラに巻かれてラインブレイク。( ̄▽ ̄;)

さらにヒット×3&バラシ×3。

ホゲは回避出来ましたがバラシ過ぎて凹んで釣り場を後にしました。(T_T)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)