ホゲと3等賞 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

今朝は湾奥へシーバス朝練に行き何事もなく帰還しました。(T_T)

で、真面目に?仕事を終えて上州屋さんへ。

固着したタモのジョイントの修理が上がって来たので引き取りへ。




微動だにしなかったジョイントがサクサク動きます♪

しかも修理代は無料♪

エイテックさん一生、憑いて逝きます!(笑)


ついでに上州屋さんの抽選券を2枚持っていたので引いたら3等と4等。

上州屋さん儲からないお客でスンマセン。(^^;





話は変わりますが、トラウトアイランドさんのサイトを見ていたら、ハンクルからもアシカちゃん発売!?(´・ω・`)?




リンクをクリックしたら普通にザッガーが出てきました。

自分も資料を作るときにやらかすコピペパターンと判明。(笑)


今度の日曜日はオレンジカッブに参戦♪

約1 年ぶりのバス釣り。

ホゲ回避のため2インチセンコーを忍ばせて頑張って来ます。(  ̄▽ ̄)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)