ある日、発光路の森の中、熊さんに? | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

今日は炎天下に駅まで歩いて行き電車に揺られていたら、

んっ?

気持ち悪っ!

熱中症をやらかしたかも?( ̄▽ ̄;)

とりあえず予定はキャンセルしてヨドバシカメラの店内でクールダウンして帰宅しました。(T_T)

帰宅後、熱を測ったら平熱なので大丈夫そうです。

TMUさん、アツシさんドタキャンで申し訳なかったです。(-人-;)

皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。m(_ _)m



で、前回の発光路の森ですが到着した際、逃げて行く動物を目撃。

クマさん?(´・ω・`)?

鹿沼市に通報しようか迷いましたが見間違えだったら発光路さんに迷惑がかかるとか思い止めときました。

そんな話をNさん、ワイルドさんと話していたのですが本日、Nさんから情報ゲット。

がっちゃんが見た熊、これじゃない?と。(・・?





自分が行った翌日やん。

しかも目撃した場所と赤❌の地点が一致。

やっぱり、クマだった。( ̄▽ ̄;)

通報しとけばよかったです。

とりあえず襲われた方は大変だったと思いますが軽傷ですみ大事に至らなくてよかったです。m(_ _)m


あっ、昨日の夕方、シーバス狙いに行きましたがノーバイトでホゲました。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)