タッチー アンド イナダ! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

金曜日は大雨で成田空港は陸の孤島状態。🏝️

そんな最中、長男夫妻がハワイから成田空港
に到着。ガーン

会社を定時に上がり成田へお迎えに。( ̄▽ ̄;)


東関道は途中から通行止めになっていて下道は大渋滞!

疲れた。(´_`。)゙



帰宅後は電池が切れて↓こんなイメージで爆睡。

(ハワイに居たヨダレを垂らしながら寝ていた猫w)




土曜日はゆっくり起きて午後から湾奥の海へ。

まずは海を見ながらビールタイム。

贅沢な時間。(笑)





テンションが上がって来たところで1投目!

速攻、根掛かりで酔いが覚めた。(笑)

その後、2時間以上、何にもナシw


しばしボトム付近を探っているとガツンとヒット!

光り物ゲット。(  ̄▽ ̄)




更に頑張っているとまたガツン!

また光り物かと思ったら青物でした。(笑)





このイナダの事故ヒットの後は何も無く日没。

終了ー!!





などせず、延長ーw


暗闇の中、ワームを投げていたらガブリ!

チーバスくんゲット!




粘ってこれかい!(笑)

むなしくなり本当に終了となりましたw



帰りはセブンイレブンに寄るとクジ引きをやっていたのでアルコール・タバコと書かれたBOXからクジを引くと、当たーりー♪





アルコールじゃない。(笑)



で、酔わないお酒のお陰で翌日は早起き!

暗いうちから湾奥の海へイン!

暗い中、ワームを引いていたら早々にガブリ!

寄せるとキラリーン!(  ̄▽ ̄)

たまに釣れるらしいタチウオ♪

捕ったどぉー!!





更にもう1匹追加♪( ̄ー ̄)




タチウオはマズメのほんの僅かな時間で3ヒット2ゲット。

明るくなるとタチウオの反応は無くなり、期待していたシーバスの反応も無し。(´_`。)゙


↓見事な朝焼け!



お仲間さんが集まっていたので粘ろうか迷いましたが嫁様から着信。📲

嫁様‥今日の町内会の掃除、間に合いそう?

自分‥そろそろ帰るから間に合うよー。(・_・;


町内会の掃除、忘れてた!( ̄▽ ̄;)

速攻で帰宅となりました。(笑)


釣れたタチウオは指3.5本クラス。





まずは晩酌でシンプルに塩焼き。

旨ーーーいっ!( ̄q ̄)




今年の湾奥はタコとかイナダとかサワラとか釣れてタチウオまで!!

温暖化の影響?(・ω・)

色々な魚が釣れるのは嬉しいですが災害は勘弁。(´_`。)゙

今回の大雨で被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)