令和初◯◯ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 令和元年5月1日(水)
釣行時間 6:00-14:00
釣行場所 ジョイバレー


令和初釣行♪

アンド、

令和初撃沈!( ̄∇ ̄;)


普段のジョイバレーのパターンがまったく効かず四苦八苦で周りを見渡すと釣れてる方は9割がトップ。(笑)

なのでデカミッツを投げ散らかしましたが自分の前だけ魚が居ない錯覚アルアルに陥りド悶絶w

最終的にあみだしたのが表層デッドスロー!

ルアーが浮いた状態から沈まないように一回転8秒ぐらいでようやくバイトでました。(笑)







このパターンもスレるとアタリが無くなり放流狩りは令和初必死!(笑)

結果、午前が2匹で午後は3匹。

放流場所から離れていたから諦めていましたが直ぐに散らばり直ぐに去って行きました。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

↓午前の放流狩り

↓午後の放流狩り



気になる釣果は!

ジャジヤーン!

17匹。(T_T)

時速1匹台回避♪(笑)


↓釣れたルアー



後半30分でド表層スプーンで3バラシしたので、もうちょっと早くスプーンパターンに気付いていたら大撃沈から中撃沈に回避出来たと思います。(´_`。)゙

修行頑張ります!(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)