モリゾーとキッコロ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

ヴァンキッシュを予約してしまいましたが、お金がないです。ガーン

何か売ってお金にしなくては。

売れそうな釣具を探していると出てきた!!
年代物の海釣りリール×3。( ̄ー ̄)




さっそく調査。

ヤフオクで落札相場を見ると、




・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

燃えないゴミに出させていただきます。(ノ_・、)

あと何故か釣具箱からこの子達も出てきましたw





気になる市場価格は?





モリゾーは同じ?でキッコロは我が家の方が高そうだぞ?( ̄ー ̄)

初のヤフオク出品!?

とか、思ったら入札ゼロだった。(笑)

ついでに何故か嫁さまに強奪されました。ガーン

嫁さま、きっとリサイクルショップに持ち込みます?w


明日はFR上永野へ行って来ます!(*`・ω・)ゞ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)