新年会での戦利品と裏取引の品々! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

なら山沼新年会翌日の撃沈ブログ!

の、前に、

前回のブログで書ききれなかった新年会で捕獲した戦利品のご紹介です!(笑)



まずは、みいらさんのMくら!!

ペア戦でのゲット+お願いしていた分で貴重なMくらが3つも増殖♪

いやー本当に綺麗な仕上がりで投げれば確実に釣れるMくらは本当に凄いルアーだと思います!

だから怖くて、なかなか投げられません。(笑)






Mくらは入手困難で自分には縁がないと思っていましたが1年ほど前に、たまゆきさん経由でみいらさんとお知り合いになれて貴重なMくらが現在7本♪

床の間に飾らせていただきますw



続いて、三日月工房のTMUさんからクレッセント。

お願いしていたグリーングローとトリプルの特別グローバージョン。

しかも今回製作分からはリップが改良♪

これはヤバそうです。( ̄ー+ ̄)






お次はサクさんのポッシブ!!

道楽さんが、なら山沼で釣りまくっていてエースも先日、なら山沼で掛けまくり。

そのポッシブがサクさんのご好意で現地直販!

お金が無くて1個しか買えませんでしたが大事に使わせていただきます♪





続いて、もはや何でゲット出来たか忘れたけど頂いたルアーの皆さま。

どれもこれもお宝♪

↓熊チャンプ協賛のパニクラ エピビラフ!

↓Nさん協賛のバービーF マニアックス!

↓shouさん協賛のつぶアン トッピングフード!

↓Nさん協賛のアルフレッド ☺️ちゃんマーク!





さらに皆さんにお願いしていたルアー。

↓ゅうきさんにお願いしていたハイドラムS デスメロン

↓つじさんにお願いしていたスタンパーバイブ チカチカペレットとNさんにお願いしていたエイエンの潤い汁!



あと番外編。(笑)





そんなこんなで、景品以外にも自腹取引きが多く確実に19ヴァンキッシュが遠ざかりましたw



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)