昨日のプチ散財 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

明日は、もりおさんのガイドでお初のさいたま水上公園へ行って来ます!(*`・ω・)ゞ

小さいプールは大会で使えないらしく大きいプールと流水プールが使えるそうでネットで検索すると大きいプールは遠投必須とか?


すっとび弾を補充しにトラウトアイランドへ。逃げ足急ぐ




新発売のポゴとすっ飛ぶスタンパーバイブをゲット。カラーはどちらともチカチカペレット。

このカラー、某有名カラーに似ているのでよく釣れます。( ̄ー ̄)

ところで、さいたまのプールはバイブ系が効くのでしょうか?(笑)


帰りは車でGo-。車ふぅ





トラウトアイランドでタカパン氏と遭遇。|゚ー゚)ノ

車で来たとのことで、それ行けタカパンマン号に乗せてもらい楽々帰宅♪

タカパン氏、次回からトラウトアイランドへ車でお越しの際はご一報下さい。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)