先週に引き続きFR上永野 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2017/11/18(土)
釣行時間 7:00-17:00
釣行場所 フィッシングリゾート上永野



先日は会社の役員との飲み会。

もちろんご馳♪

ここぞとばかりに旨い料理を・・・いきなり前歯の差し歯が抜け落ちた!ガーン

お偉いさんの前なので失礼のないよう仮止め。

旨い料理を目の前にガマン!笑い泣き




で、昨日は雨予報の中、先週に引き続きFR上永野へお邪魔して来ました。



ご一緒は先週ドタキャンのしゅらさん。(笑)

モカとラーメンあざーっす♪o (_ _)o 


↓しゅらさんから頂いたモカ♪

↓しゅらさんから頂いたカップラ!



自分は大インレット、しゅらさんは柳付近に入り開始!





ザッガーから放り込むと先々良くブラウンゲット♪




しかしその後、無反応。(´-┃

ボトムに切り替えてベビーバイブを投入。

あっさりゲット♪





が、直ぐにスレた!

結局、事故ヒットを重ね午前の放流までに5匹。354354


もちろんヤケ酒モードw





で、待ちに待った放流車が登場♪(*'∀`*)v

挽回したります!





この日はサクラが放流されスプーンで2匹ゲット♪

本格的にミノーでサクラを狙うと以前に放流されたかと思われる小サクラ1匹。( ノД`)…


↓放流狩りで捕れたサクラとF1



放流狩りも見事に失敗しカウンターは11匹。

撃沈ペース!ガクリ


お腹空いたからカップラーメンのお湯を貰いにレストハウスへ。

ここで、とんでもない情報をキャッチ♪

午後の放流は無いそーです。( ̄▽ ̄)


撃沈確定!笑い泣き

本日の目標を20匹に設定し黙々と頑張っていたら、

おや?

ツンデレ放流車登場♪爆笑

しゅらさんの隣にお邪魔して、ここぞとばかりに必死に投げまくり11匹退治してやりました♪






更にインレットに戻ると放流魚が溜まっていてモカが好反応!

あれよあれよとカウンターは30匹超え♪



この後はボトムに反応がありますがなかなか乗らない。

必死にボトムを叩いていたら隣にマメ仙人登場!

自分もマメで応戦しますが1匹も獲れずw

仙人は根刮ぎ退治されてお帰りになられました。ガーン






後半はイロモノを釣りたくてザッガーとバイブを投げまくり。

すると鯉だかヤシオだか?
とんでもない大物がスレでヒットしてしまいインレットの激流に突入。

アンコントロール!!(ToT)

見事にラインブレイクしてザッガーを持っていかれました。ガーン


この後はミノーとバイブでポツポツと追加。

↓F1

↓デカブラウン



気付けば17時まで30分ちょっと。

カウンターは36匹。

つじつま合わせるためワンドに移動してバベル開始。グラサン

かなり暗くなりバベルのグローが効いてポンポン追加。

カウンターは39匹!

残り10分。

この後もポン・ポン・ポン!

と、立て続けにバラシ、きりよく39匹でフィニッシュ。(  ̄ー ̄)ノ





↓本日のヒットルアー
モカ、ライス、ZANMU、パニクラ、ダートラン、ベビーバイブ、スティル、ザッガー、MIU、フリーザー、ギルガメッシュ、ハイバースト、バベル(3匹)



2週連続での上永野でしたが先週同様、放流に助けられました。なきがお

平日の上永野を企んでますが放流が無いとかなり危険な予感?

でも、今月は代休取れるから多分、行って来ます。(笑)

あっ、心配していた天気は終始曇りで雨は降りませんでした♪ふっ



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)