いい旅・夢気分 房総の旅からの~飲み会 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

昨日は暇だったのでアツシさんと保田にある「ばんや」に昼飯を食べに行って来ました。


道路が空いていて到着は5時半ごろ。


早く着きすぎた?( ̄▽ ̄;)




とりあえず暇だから釣り!!

最初に入ったポイントで先客さんにお話しを伺うと先週まで青物が釣れていたとのことです。

結果、何と!!



本日はお留守でしたw

5:30~7:00ごろまで頑張ってシーバス1バラシとカマスくん。


↓ベイスラッグ カマスくん




移動ー!

続いては大きめの漁港へ。

こちらでも先客さんにお話を伺うとイナダを釣った方を発見!


期待して頑張っていると、

ガブッ!


青物確保~♪


↓メッキw




隣のアツシさんは青物無視してセイゴ狩り開始。

順調に釣りまくっているのでマネしたらガブッ!

見事に逃げられ同じところを再度通したら、

ガブッ!


↓何故がアナハゼ(ノ△T)




移動!

続いても大きめの漁港へ。

なんだかいつもの湾奥とは雰囲気違いすぎ!

海面を覗くと金魚(ネンブツダイ)の大群♪




正面を見ると富士山♪

いやーいい旅デス。(笑)





で、この漁港はヒイラギパターンが有名な場所。

ボトム付近を丁寧に探っていたらヒット!


↓ヒイラギw




結果、ヒイラギが4匹釣れました。( ̄▽ ̄:)


で、諦めて帰ろうとしていたら、突然ナブラと豪快な鳥山!





が、あっちこっちと移動が早くまともに攻めることも出来ず鳥山は消え去りました。(ノ△T)


くやしー!

けど、腹減った!(笑)


飯!

↓ばんやの小ムツの煮付け 旨いっ!




で、この後は帰宅して浦安シーバス軍団の皆さまとの飲み会へ。

金曜日の朝から1.5hしか寝てなかったので、かなり不安。(笑)


その不安は的中!

ヘベレケ。 (o_ _)/



飲み会ではルアー交換会がありくじ引きの結果、

ブレゲさんが持参してくれた↓をゲット~♪




※タヌキはじむきちさんから♪o(_ _)o


いやーリアルに欲しかったルアーが2つ!

ブレゲ様~あざーっす!!


2次会のカラオケも盛上がり記憶喪失モードへ。(-.-)Zzz...





帰りはこのお方の送迎でしっかり寝かせていただきました。(笑)




幹事のけんちゃん有難うございました!

中野まで行ったp○○○さんご愁傷さまでしたぁ。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)