浦安テトラ帯で夕練! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

本日は午後からお休み。

病院経由で浦安テトラ帯に行って来ました!


到着は16時過ぎ。

先ずはエリテンを投入!異常なし。

続いてX-120も異常なし。

レンジを下げてソルティーダーティストを投入~

ゴンッ♪



地球ー!( ̄□ ̄;)

どうにか外れましたが、危険!


レンジコントロールできるワームにチェンジ。

するとスグにゴンッ♪

かなり大きめのセイゴが釣れましたw

R-32 39cm



なんかドス黒くヒレはボロボロ。

居付きっぽいです。


当然、単発で後が続かず...


辺りを見渡すとシーバスアングラーさんはボク以外はもう一方のみ。

近づいて状況を聞くとダメー!

とのことです。

この方とは、しばし旧江戸のルアーロストの話で盛上がってしまいました。(笑)


この後も続行しますがアタリなく徐々に薄暗くなって来ました。

半ばヤケクソでエリテンのジャーク攻撃!

ゴンッ!

釣れました♪

またまた良型のセイゴ!(笑)

エリテン 37cm



さらにこの後、ゴン!

若干小ぶりなフッコ♪

が、タモを準備中に逃げられました。(T_T)

ヘッドランプを車に置き去りにして来たため18時過ぎに終了~


素直に自宅に帰り、

ませんでした!w


見明川に寄り道♪

軽く2時間半ほど様子を見ましたが完敗!

戦意喪失で早めの帰宅となりました。


テトラ帯もなかなか回遊が入って来ないです。

でも、素潜りをやっている中国人っぽい方は、「シーバスいっぱい居るよ」

とか言ってました。

釣れないだけで秋爆分のシーバスは既に浦安にイン?(≧▽≦)

ないない。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)