はやっ! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

昨日の夕方Amazonでポチッっとハンタウェイを発注♪

すると今日の夕方、嫁さまからメール。

「なんか長いの届いたよっ。」


はやっ!


てか文面から察するに嫁さまは・・・

怒っている?

怒ってない?


分からない。( ̄▽ ̄;


ナゼだかいつもより多く残業してしまいました。( ̄_ ̄ i)



恐る恐る家に帰ると、いきなり嫁さま怒ってます。Σ( ̄ロ ̄lll)

なにやらワンコがエサを最近よく残し贅沢になったとか?

ワンコでかした!


しばし、その話に乗っかていると不意打ちで、

「竿いくらしたの?」

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



1万1千円・・・チョット...


「ふーん。」


もしかしてセーフ?

免れました!(笑)




その後、次男帰宅で矛先は次男に。ご愁傷!( ̄人 ̄)


大惨事になるかと思ってましたが問題ナッシングでした♪


もしかして?

3日後ぐらいに大爆発?( ̄▽ ̄;


しばらくは嫁さまの起爆ボタンを押さないよう気をつけます!w



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)