やっちゃった。 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

昨日も旧江戸へ行って来ました!

なーんにもナシでした。(笑)


唯一のイベントは開始して40分ぐらいにバキッ!

ロッドが折れたぁー。(  ゚ ▽ ゚ ;)


後ろの雑草にルアーがヒット!

気づかずにフルキャスト!

でした...




でも心折れずに続行ー!

しかし第4ガイドから折れていて飛ばなーい!

必然的に手前のボラ退治w


途中、別な場所で頑張っていたアツシ43さんから入電。

8ヒット4ゲットー!とのこと。( ̄▽ ̄;


移動!

と思いましたが激混みとのことで断念。

行ったとしてもヒットポイントは沖目とのことで1フィート短くなったボクのロッドじゃムリ!w


ご一緒の名人B太さんも苦戦。

ちょっと離れた場所でやっていたKジマさんも苦戦!

かと思ったらクロダイゲットとのこと。

裏切りもの~!(笑)




素直に帰れず見明にも寄りましたが、まだ青潮の影響が残ってました。


昨日は帰りにアングラーさんとお話しましたが、その方は朝シーバス狙って昼はハゼでまたナイトでシーバスだそうです。

恐れいりましたぁ。(笑)


さーて、お金無いけどロッドは何を買おう?

現ナマ出費は厳しいので嫁さまに怒られの覚悟でポチッとする予定です!(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)