水戸南フィッシングエリアへ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪


昨日は実家のある水戸へ里帰り。

そのついでに午後から水戸南フィシングエリアへ行って来ました。(⌒∇⌒)ノ""

ここは池が6つもあって、この時期1~3ポンドがバス用で4~6がトラウト用になってます。

本日はトラウト→バスのリレー釣り♪

の予定でしたが・・・



まずは一番大きい5ポンドで探りを入れてみました。

↓5ポンド
がっちゃんの釣り日誌


2時間経過・・・

全く釣れませ~んっ!( ̄ー ̄;

2回バラシてノーフィッシュ。



15時ごろ4ポンドに移りよーやく1匹目をキャッチ。

さらに16時ごろに2匹目をキャッチ。

そして日は落ち終了~(T▽T;)

がっちゃんの釣り日誌


ここはナイター設備もあって19時まで楽しめるのですが名目は里帰りだったため17時に上がり実家でヤケ酒飲んだくれて来ました。(笑)